キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お店紹介 カジカーノさん☆
2015/11/13
こんにちは。リフォームおまかせ☆住設サービスグループ勝田です。
ここ2,3日雨が続き、一気に冷え込むようになりました。愛用のもこもこあったか靴下出動です!
今年の紅葉はちょうど3連休が見ごろになるかもしれませんね
先月、日吉町~美山にドライブに行ってきました!以前ブログでもご紹介した「かやぶきの里」行ってきましたよ!

ちょうどお天気も良く、自然いっぱい情緒いっぱいな雰囲気に癒されてきました
その日のランチは キョウプロの大事なお客様「カジカーノ」さんでピッツアをいただきました!!
一番手前は美山名物鹿肉を使った「鹿肉サラミとクレソンのピッツァ」です!
さっぱり鹿肉サラミの塩味とチーズの相性が抜群でとっっってもおいしかったです!!
女子4人、3枚をぺろりと食べました。
休日ディナーでは、ワインもいただけるそうです。

いよいよ紅葉シーズン到来です☆
綺麗な紅葉を楽しんだ後は、おいしいピッツアを食べて、美山を満喫してみてはいかがでしょうか
美山町自然文化村 河鹿荘/カジカーノ
ここ2,3日雨が続き、一気に冷え込むようになりました。愛用のもこもこあったか靴下出動です!
今年の紅葉はちょうど3連休が見ごろになるかもしれませんね

先月、日吉町~美山にドライブに行ってきました!以前ブログでもご紹介した「かやぶきの里」行ってきましたよ!

ちょうどお天気も良く、自然いっぱい情緒いっぱいな雰囲気に癒されてきました

その日のランチは キョウプロの大事なお客様「カジカーノ」さんでピッツアをいただきました!!
一番手前は美山名物鹿肉を使った「鹿肉サラミとクレソンのピッツァ」です!
さっぱり鹿肉サラミの塩味とチーズの相性が抜群でとっっってもおいしかったです!!
女子4人、3枚をぺろりと食べました。
休日ディナーでは、ワインもいただけるそうです。

いよいよ紅葉シーズン到来です☆
綺麗な紅葉を楽しんだ後は、おいしいピッツアを食べて、美山を満喫してみてはいかがでしょうか

美山町自然文化村 河鹿荘/カジカーノ
今年も・・・節分はかつ源さんの恵方巻き
こんにちは。またまた営業部です。 今日は節分。別の記事にもあったように、各地で鬼を払う行事が行われています。 昔は、鬼が禍をもたらすとされていたようです。 夜ともなれば明かりもすくなく真っ暗闇で、得体のしれない怖いもの「 …
土用の丑の日ならぬ土用の牛の日
昨日の19日、京都市では、39.8度と観測史上1位タイの暑さを記録したそうです。 今日も、予想最高気温が38度と命に危険が及ぶ暑さになるところがあるそうなので、 水分補給とエアコンや扇風機を活用して適度な温度を保ち熱中症 …
お店紹介
こんにちは。城陽支店スタッフHです。 今日は城陽でとてもおいしいインド料理のお店を紹介します。 近鉄寺田駅近くにあるナマステタージマハル 寺田駅前店 (Namaste Taj Mahal)さんです。 陽気な店員さんが迎え …
新年を綺麗なクルマで迎えませんか?
こんにちは、管理本部の大津です。 本日は、新年を綺麗なクルマで迎えたい方へのご案内です。 最近セルフ給油のガソリンスタンドが増えましたが、こちらのお店はスタッフの方が給油や窓拭きをしてくれるお店です。 向日町SS 日産石 …
きん太東豊中店様 10/20(金)グランドオープン!
こんにちは。城陽支店木寺です。 今日は当社のお客様「お好み焼き・鉄板焼 きん太」様が 千里園熊野田線沿いに「東豊中店」として10/20(金)17:00 新規オープンされる事となりましたのでお知らせ致します …



